NPOや市民活動団体の皆さんに活動拠点になる事務室をお貸しします! 今回は4月19日(火)から申込み受付開始です!!

※募集要項・申込書は4月1日(金)以降にコチラからダウンロードできます。

メンバーがいつでも集まれる拠点を持つことは、組織基盤の強化や活動の発展につながります。 皆さんの熱い想いを実現させるため、プラザの事務室を活用してみませんか?
 みやぎNPOプラザも、しっかり運営をサポートします。 見学も随時お受けします。この機会をお見逃しなく!


事務室使用団体募集チラシ画像(PDF)
NPOの法人税講座    NPOの法人税講座


■ 募集予定施設(募集予定団体数および施設概要)
★事務室(小) 約4u 募集数1団体
・主要設備  事務室用机×1、事務用椅子×1、補助椅子×1、キャビネット×1 電気コンセント、電話用モジュラージャック、インターネット用モジュラージャック(料金:別途月額1,000円・税込み)

★事務室(中) 約9u 募集数3団体
・主要設備  事務室用机×1、事務用椅子×1、補助椅子×1、キャビネット×1 電気コンセント、電話用モジュラージャック、インターネット用モジュラージャック(料金:別途月額1,000円・税込み)

※事務室はすべて高さ1.8mのパーテーションによる間仕切りのため、完全な個室ではありませんが、鍵付きのドアがついています。

■ 使用料

★事務室(小) 月額 4,100円
★事務室(中) 月額 9,200円
 ※すべて税込み
 (納期限は使用月の前月末になります)
 ※表示価格は税込みです。尚、消費税増税の際には、料金を変更する場合があります。

■ 使用期間
★事務室(小)
  平成28年6月1日(水)〜最長3年
★事務室(中)
  平成28年6月1日(水)〜最長3年
※使用開始日は使用する施設により異なります。
■ 申込方法

必ず「募集要項」の応募団体の資格要件、使用条件、選考方法、選考スケジュールなどの詳細をご確認のうえ、所定の申込書と必要書類を併せて、みやぎNPOプラザまで郵送またはご持参ください。

※使用が決定した団体が提出した関係書類はみやぎNPOプラザの交流サロンで全て公開します。


■ 申込期間
平成28年4月19日(火)〜平成28年5月18日(水)
 ※募集要項と申込書は4月1日(金)からダウンロードできます。
   
■ 募集要項・申込書のダウンロード

★事務室 募集要項[PDF形式] 申込書[WORD形式]
※みやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課などでも配布予定です。

■ 選考要領

「みやぎNPOプラザ 施設使用団体選考要領」により、書類審査及び公開ヒアリングを行います。

事務室施設使用団体選考要領[PDF形式]

事務室選考要領別紙(評価表)[PDF形式]

■ スケジュール

・募集(申込)締切 平成28年5月18日(水)
・公開ヒアリング・選考  平成28年5月25日(水)
・選考結果連絡 平成28年5月26日(木)
・選考結果通知 平成28年5月27日(金)以降
・使用開始 平成28年6月1日(水)より順次

■ その他

(1)申込にあたり、現地を確認したい場合は、事前にみやぎNPOプラザに連絡のうえお越しください。
(2)質問等がある場合には、所定の質問用紙に記入のうえ、みやぎNPOプラザに提出ください。回答は質問者に個別回答し、質問・回答内容はみやぎNPOプラザに掲示します。
(3)みやぎNPOプラザの役割・機能についてはお問合せください

事務室使用に関する質問用紙[WORD形式]
 



   問合・申込先

■みやぎNPOプラザ
〒983-0851 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡5番地
TEL:022-256-0505  FAX:022-256-0533
E-mail:npo@miyagi-npo.gr.jp


▲ページトップへ