タイトル法人化20周年記念フォーラム
NPOらしさって?〜大切にしてきたこと、それぞれのストーリー〜
団体名認定NPO法人杜の伝言板ゆるる
開催日 6月25日(日)
ともに頑張ってきたNPOや日々応援してくださる方々のおかげで、杜の伝言板ゆるるは法人化20周年を迎えることができました。

この間に、宮城県で活動するNPOを取り巻く環境や、地域や社会でもさまざまな変化がありました。

本フォーラムでは、宮城県内で活動する3人のゲストから「人材育成」「ミッション」「連携」の視点で活動のストーリーをお話いただき、年月とともに変化したことや、変わらず大切にしてきたことは何かを探ります。

それぞれの活動の中で成し遂げてきたことをお祝いし、大切にしてきたことを語り合いましょう。

●日  時:
6月25日(日) 13:30〜16::00

●場  所:
仙台国際センター 会議棟3階 白橿1/オンライン

●プログラム:
話題提供「なぜNPOらしさ?」
登壇者:石田 祐 (NPO法人杜の伝言板ゆるる 代表理事)

それぞれのストーリー
東 聖史 氏 (NPO法人わたりグリーンベルトプロジェクト 代表理事)
伊藤 仟佐子 氏 (NPO法人せんだいファミリーサポートネットワーク 代表理事)
山 賢治 氏 (認定NPO法人ハーベスト 代表理事)

パネルディスカッション
モデレーター:高浦 康有(NPO法人杜の伝言板ゆるる 理事)

交流タイム
会場にお集まりいただいた参加者の皆さま同氏の交流を予定しています。
日頃より当法人の活動をご支援いただいている皆様にお会いできることを、楽しみにしております。

●定  員:
会場は50名

●参 加 費:
無料

●申込方法:
peatixまたはメールで申し込みください。
https://peatix.com/event/3565164

●主  催:
認定NPO法人杜の伝言板ゆるる

●連 絡 先:
TEL:022-791-9323
E-mail:npo@yururu.com
URL:https://www.yururu.com/
情報掲載日 2023/05/20

▲ページトップへ