タイトル仙台事業団に入って仕事をしてみませんか?
団体名NPO法人仙台雇用福祉事業団
自分の余暇に少し働いてみようか!毎月の小遣いを少し稼いでみようか!一定の収入を見込んだ仕事はできないだろうか!自分の生活パターンに合わせて仕事をしてみたい!
そんな思いを抱えているあなた!仙台事業団に入って仕事をしてみませんか?
高齢者が少しでも働ける、元気な高齢者がもっと元気になれる、そんな高齢者自身の要求から労働組合の支援を受けて1984年に結成された非営利組織です。入会金を出し合い、全員が会員となり民主的な運営を行う事業活動を続けております。
60〜80歳までの方たちが元気に働き、できる範囲でみんなで分け合い、請け負って仕事をしております。事業団はあなたをお待ちしております。ぜひお電話を!

事業団では、仕事の依頼も受付け中!お気軽にお電話下さい!雇用や人材派遣とは違い、請負・委託によって事業団が責任を持って、仕事をお引き受けいたします。収益を目的としておりませんので、割安料金にて提供できます。

●活動内容:
・公共公園、店舗、各施設での除草作業、店舗のカゴ車搬入、回収作業、カート車の整理回収作業、リサイクルBOX整理作業。
・ビルや家屋の清掃、簡単な修理、除草、剪定。
・公共施設での清掃、補助業務、マンションの管理など…。

●主  催:
NPO法人仙台雇用福祉事業団

●連 絡 先:
仙台市太白区中田2-13-30
TEL:022-352-7180
FAX:022-352-7181

情報掲載日 2020/06/12

▲ページトップへ