タイトル【業務委託】本業にも相乗効果を生みだす、ファンドレイザー。
団体名NPO法人アスイク
当法人と業務委託契約を締結し、主に寄付の募集をご担当いただきます。
特に手法に制約はありませんが、法人への営業、富裕層への営業、イベントやキャンペーンの企画など、ご自身の経験やスキルを活かして活動いただきます。
たとえば、現在も法人や富裕層に対して保険営業をされている方であれば、寄付をきりくちに営業の足掛かりをつくることもできますし、保険と寄付を同時に成約すればダブルインカムになるので、社会問題の改善に貢献しながら、本業にも相乗効果を生み出すことができるはずです。

また、本業務は原則リモートワークを想定していますので、私たちの本部がある仙台だけでなく、他の地域で働くことも可能。働く時間帯や日数も、ご自身の都合に合わせて決めることができます。
細かい条件等につきましては、面接の際に確認させていただきますので、まずご関心があれば、積極的にご応募ください。

●勤務時間:
業務委託契約のため、働く時間帯や日数は定めません。

●休  日:
週休2日制(土・日・祝)、夏季・年末年始
※イベント等がある場合、土日出勤の可能性があります。

●給  与:
応相談
フルコミッション制。(1年ごとの契約)
※条件の詳細は面接時に確認いたします。
※寄付調達額のノルマは設けませんが、契約更新の際には実績を踏まえて判断させていただきます。

●勤 務 地:
NPO法人アスイク
(仙台市宮城野区榴岡4-5-2大野第2ビル2階)
※本職種においては、テレワークが可能です。首都圏など遠方にお住いの方でもぜひご応募ください。

●応募方法:
下記ページで詳細を確認のうえ、応募ください。
https://kantan-kyujin.com/ats/asuiku/jobs/0000028?fbclid=IwAR1GKfGok6nuUwFBGKME-MWFS90wbVErPL-ikDvP9uueckjbvEg3cMrgR38

●主  催:
NPO法人アスイク

●連 絡 先:
URL:http://asuiku.org
情報掲載日 2020/08/09

▲ページトップへ