タイトルキッズ・パワー
団体名どんぐりの会(日本ダウン症協会宮城仙台支部)
かわいいダウン症の赤ちゃんと一緒に遊びませんか?天使の笑顔に癒されること間違いなし!
子どもの好きな方、障害児に関心のある方、どうぞお気軽にご参加ください!
子どもたちと一緒に遊んでくださる方ならどなたでも大歓迎です。お待ちしております。

●活動日時:
毎月第4火曜日 11:00〜12:00
※手遊び等全員でのお集まりの時間は30分程度

●活動場所:
さかいたけお赤ちゃんこどもクリニック 3階

●活動内容:
乳幼児の親子に向けて、わらべうたや手遊び・読み聞かせ、またベビーマッサージ等のプログラムを行ったり、隔月でお悩み事などのフリートークを行ったりしています。
ボランティアの方には、ママたちのサポートで、赤ちゃんや幼児の相手をしていただいたり、ママがトイレに行ったり相談をしている間など、少しお子さんを見ていただいたりしていただけるとありがたいです。小さい子どもがお好きであれば、特に資格等は必要ありません。

●申込方法:
会のHPかFBを通してメッセージを送っていただくか、代表の武田まで直接ご連絡ください。

●募集主体:
どんぐりの会(日本ダウン症協会宮城仙台支部)

●連 絡 先:
TEL・FAX:022-307-6777  
携帯:090-6688-4314 
E-mail: donguritake@yahoo.co.jp
URL:http://p4.mpcmiyagi.com/

※2019/05/19情報更新
情報掲載日 2017/08/30

▲ページトップへ