タイトル放課後に小学生の子ども達の気持ちに寄り添い、一緒に楽しんでくださるボランティアさん募集!
団体名NPO法人STORIA
STORIAでは、経済的困難を抱えた小学生を対象に、安心・安全な「放課後の居場所」を運営しています。子どもたちと一緒にご飯を食べたり、共に楽しんでくださるボランティアさんを募集しています!!

●活動日時:
火曜・金曜日:15:30〜21:00 ※夕飯あり
※参加できる曜日および時間については、ご相談ください。

●活動場所:
仙台市宮城野区

●活動内容:
子どもとの信頼関係を大切にしながら、一緒に遊び・共に学び・ご飯を食べたりと、子どもたちの気持ちに寄り添いながら一緒に過ごします。

●対  象:
・子どもたちの気持ちを大切にしてくださる方
・子どもたちをコントロールしようとしない方
・参加するご自身も最大限に楽しんでくださる方
・定期的に参加できる方
※月1回程度に不定期開催しているワークショップに参加できる方
※社会人、学生さん歓迎です。

●募集主体:
NPO法人STORIA

●応募方法:
まずは下記の【団体HP】に入っていただき、一番下にある【Contactーお問い合わせはこちらー】から、お問い合わせくださいませ。
※また、,棺蠡/応募理由を「メッセージ欄」にご記載ください。

●備  考:
応募内容を拝見させていただき、一度面談にて詳細にお話を聞かせていただければと思います。
※拠点の人員充足状況によっては登録ができない場合もございます。

●連 絡 先:
仙台市青葉区春日町4-15-505
担当:小松
TEL:022-200-6309
E-mail:recruit@storia.or.jp
団体HP:http://www.storia.or.jp
対応可能な日時と時間帯:平日10:00-17:00
情報掲載日 2022/04/20

▲ページトップへ